-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-01 10:31 | カテゴリ:映画音楽


Persecution of the masses-群衆の迫害 -

群衆の迫害

主の恵みの、あいなきことよ!

おお、主よ!我らに加護を与え給え!
祈りを捧げし罪なき子羊に
責め苦を与え給うな!

いと高き賛美が、我らの全てなれば
我らを御身から離し給うな!



…以上。だいたいこんな内容だと思います。意訳も入ってますが。
とても宗教的な内容ですね。教会典礼のような。
そう考えると、題名の「masses(単数形mass)」は、群衆、民だけでなく、キリスト教の「ミサ」の意味もある掛詞(かけことば)だと思われます。

つづく!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://remeremea2.blog.fc2.com/tb.php/53-59037945
