-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-29 17:23 | カテゴリ:映画音楽
『シン・ゴジラ』予告編!その音楽
↑劇場公開前の、予告動画の音楽に関する記事

さて、いよいよ本日公開となりました、庵野監督の『シン・ゴジラ』!
IMAXで朝から観て参りました!
ネタバレなしの、総評と言うか…まず個人的な感想。

270%、満足いたしました!!

想像を遥かに超える出来です!

巧妙な展開!鮮やかな映像表現!
原点回帰に留まることのない、同時代性と強烈なメッセージ!

日本という国のリアリティ。そして、紛うことなき、庵野ワールド!

芸術性とエンターテイメント性の両立。

こんな作品は、そうそう現れないでしょう。

これから商業的な成績がどうあれ、間違いなく、日本映画の金字塔に加えられると、自分は確信しています。

興味のある皆さんは、是非是非、劇場へ足を運んで下さい!
それだけ価値のある作品です!

もう観てきたよ!という方は、ネタバレありの、次の記事へ!
音楽に焦点を当てて、語って行きたいと思います。

つづく
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://remeremea2.blog.fc2.com/tb.php/49-51d85512
